忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
H 00010132X|7
勝:岩嵜・2勝
負:松永・3勝3敗
本:柳田・10号

昨日はさっぱりだったマリーンズ。先発が足りないマリーンズは中継ぎだった松永を今年も先発起用。
どこまで持つか心配されたが初回は良かったが、2回以降不安定な投球内容となり、
4回に四死球からピンチを招くと柳田にタイムリーを打たれて先制点を許してしまうと、
その松永を早々に諦めて今日も頼りないリリーフ陣に後を託すことになる。

それでもまだ1点。なんとか追いつきたい打線だが、ホークス先発の岩嵜の前に序盤はチャンスはあるのだが点が取れず。
ホークスは松田が戦線離脱したらしいのだが、それでもマリーンズにとってはハンデにもならないレベル。
レフトハフマン、ライトサブローのファイヤーフォーメーションも機能せずゼロを並べるマリーンズ打線。

すると上野が柳田に打ってくださいと言わんばかりの棒球をピンポン玉のように弾き返されるホームランを打たれると、
7回に出てきた益田がホークス打線に捕まり面白いように外野に弾き返されてしまい、
決定的な3点を奪われてしまうと、8回に出てきた木村はいつものようにボールを高めに集めるピッチングで、
トドメの2失点をするなどバッティングピッチャーが軒並み打たれて勝負あり。
火曜の完封勝利が一転全く打線も投手陣もいいところなく完敗のマリーンズに浮上の兆しは一切見えず、
こんなメンバーではオールスターもお情けで大地一人しか選ばれないのも仕方がない。

松永はやっぱり四死球だね。それが無ければもうちょっと投げられたかもしれませんが。
やはり長いイニング投げてほしいですね。後ろのピッチャーが軒並み頼りないので( ´Д`)
まぁ木村はいらないですね。昨日と同じです。左のバッティングピッチャーは1軍にいらないです。
益田も真ん中に入ったところを軒並み痛打されてしまいました。やっぱりホークス打線は振れてますね。

それに比べてマリーンズ打線は( ´Д`)
もうあの外野のファイヤーフォーメーションやめろよ。打てないしいいところないじゃん。
ついに今江はスタメン落ちでしたけどその代りの細谷が微妙。まぁヒット1本出たけどね。
繋がりを欠いて全然得点の気配が無いね。これではCSは無理ですね。まぁ期待しておりませんが。
やっぱりデスパイネは取るべきです。もし、まだCSを狙う気があるなら一振りで試合をひっくり返せるバッターが必要です。
投手も欲しいけど、両方取らないでしょうね。ロッテだし。ハフマンぐらいしかやる気ないしね。
これじゃあ見に行こうって思うファンも少ないよね。マリンの土日の外野の指定席も意味ないね。客はいらないんだし( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1170No.1169No.1168No.1167No.1166No.1165No.1164No.1163No.1162No.1161No.1160