忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000001|1
H 000000000|0
勝:唐川・1勝5敗
負:スタンリッジ・6勝3敗
S:西野・1敗16S
本:ブラゼル・4号

オリックスに力の差を見せつけられて1勝2敗。今日から強力打線を要するホークスとの3連戦。
今日は鷹の祭典という事で珍しく東京ドームでのホークス対ロッテ戦。スタンドが真っ赤に染まった。

そんな今日の先発は開幕からふがいない投球が続いて2軍落ちしていた唐川がマウンドへ。
いきなり先頭の中村に死球を与えてしまうが、なんとか切り抜け、3割バッターがずらりと並ぶホークス打線を何とか封じる。

しかし、打線もホークス先発のスタンリッジ相手にランナーはなんとか出すのだがホームが遠く、
試合前の予想とは違い、緊迫した投手戦になった。

早いペースで試合が進むのだが、マリーンズファンの大方が炎上すると思われた唐川が好投。
狭い東京ドームでも安定したピッチング。球数も少なく終盤になっても崩れることなくゼロを並べる。

終盤チャンスが増えてきたマリーンズ打線だが、8回にハフマンが2ベースでチャンス。
ここで岡田に代打井口というアウトを一つプレゼントする謎の采配がさく裂したこともあり無得点。
このまま唐川は援護なく終わってしまうのかと思われたが9回にブラゼルが値千金の一発が飛び出してついにマリーンズが勝ち越し。

そして9回は西野。相変わらずピンチを招くハラハラドキドキのピッチングだったが、
2死1,2塁で怖いアゴ弟を空振り三振に仕留めてゲームセット。ようやく唐川が今季初勝利となった。

唐川は良かったですね。狭い東京ドームで強力打線相手に文句のつけようのないピッチングです。
スタンドが真っ赤に染まっただけあって唐川も大炎上っていうのを用意しといたけど期待を裏切ってくれてうれしいです。
後は続くかどうかですね。てか続いてくれないとローテーション投手いなくなっちゃうよ( ´Д`)

打線も湿ってたけどやっぱり一発が打てる選手って大事ね。ブラッズいいところで打つわ(  ´∀`)
まぁ相手投手がいいとやっぱり打てないわな。でも代打井口と川本のバントは萎えるわ( ´Д`)
そういえばデスパイネって来るのかな?そんな大物マリーンズに来るんでしょかね?
去年のWBCで日本戦でもホームランかっ飛ばしてたっけ?是非とも来てほしいですね。
獲得したらポジションが被るハフマン辺りがやばそうだけどね。

明日の予告先発
マリーンズ:大嶺兄
ホークス:帆足
明日は福岡かな?左の帆足。やっぱり見ると左バッターに対する被打率が高いです。
それでも右バッターを並べるのがマリーンズ。大嶺が大爆発しないことを祈ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1168No.1167No.1166No.1165No.1164No.1163No.1162No.1161No.1160No.1159No.1158