忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
◇チェン・グァンユウ退団
来年も契約を結ぶ予定だったらしいけど家族の事情で台湾に戻るみたいです。
このご時世だから自分の国に戻りたいって気持ちはよくわかります。こればっかりはしょうがないです。
2015年からマリーンズで頑張ってきました。主にビハインドのロングリリーフがメインでしたけど。
新しい外国人選手連れてきてもどいつもポンコツだから気づけば1軍にいるチェン。
ウェインの方も阪神に移籍するらしいので2人ともいなくなるのは寂しいですねぇ( ´Д`)

そして今日も契約更改。

◇三木 2200万 ▽500万
今年は膝の怪我の影響でほとんど1軍にはいなかった印象です。守備固めのところも茶谷だったり鳥谷に出番を取られてしまった感じ。
三木も30歳になってベテランの域に来ました。三木が打てればっていつも思うけど( ´Д`)

◇福田光 880万 ±0
オープン戦でホームランをかっとばして開幕1軍を勝ち取りましたが結果を残せず早々に浦和行きになりました。
1軍の早いストレートにバットがボールの下を通過する感じで確実性が上がればってところでしょうか。

◇菅野 2440万 △1000万
今年は1軍で多く試合にも出て中軸も務めました。特に外野も内野もよく守ってくれた印象です。
出塁率も高くて菅野が活躍してくれなかったら2位は無かったと思います。

◇柿沼 1680万 △700万
今年は田村の怪我の影響もありスタメンでの出場機会が増えて1年間1軍にいました。
柿沼の課題は中学生レベルのバッティング。これをなんとかしないと田村には勝てないぞ( ´Д`)

◇和田 1000万 △580万
育成から支配下に登録されてしびれる場面で代走で出てきたりと23盗塁を決めて守備でも活躍してくれました。
こちらもやはりバッティングですね。打てれば荻野を脅かす存在になると思います。

◇岡 2200万 ▽600万
1軍にはそこそこいたけど大体途中出場で代走などがメイン。打率も1割台といつも通りの成績。
個人的には岡よりも加藤使ってほしかったなぁって思う場面が多かっただけにちょっと残念な成績でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2107No.2106No.2105No.2104No.2102No.2101No.2100No.2099No.2098No.2097No.2096