忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
◇岩下 3500万 △1000万
西野の離脱で先発の一角になって7勝を挙げました。だけどコロナにかかったりいろいろケチがついてしまいました。
安定感はほかの先発と比べるとイマイチなので来年はより長いイニング投げてほしいですね。

◇小野 1700万 △1120万
シーズン序盤は勝ちパターンでは不安でしたが後半は安定感が増して僅差でも使えるようになりました。
勝ちパターンの投手が高齢化してきてるのでそこに割って入ってきてほしいです。

◇安田 2200万 △900万
シーズン序盤はサッパリだったけど途中から4番に座ってCSでもホームランを打ったりしました。
もうちょい上げてもいいかなって思うけど今年はしょうがないね。来年は4番として文句ない成績を期待したいところ。

◇東妻 1500万 △200万
途中から1軍に上がってきましたがとにかくノーコンが目立ち思うような成績が残せませんでした。
似たような投手が台頭してきました。一応ドラフト2位で期待されて入ってきてるんだけどねぇ( ´Д`)

◇高部 1000万 ±0
コロナの影響で終盤昇格してきましたがいきなりオリックスの山本由伸に3三振と1軍ではヒット1本のみ。
2軍ではいい成績残したのであとは1軍で結果を出すだけかなって思います。

◇西巻 800万 △170万
藤岡離脱時にショートでスタメンが何試合かありました。ほんのちょっとだけ出番はありました。
記憶に残るのが西武ドームでのサヨナラ落球。藤岡よりも打てるから守備面が課題か。

◇中村稔 1800万 △500万
今年は1軍での登板機会も先発起用も多かったけど正直打たれるシーンが目立つ感じでした。
左投手のライバルも入ってくるけど安定して1軍で投げられる体力がほしいところ。

◇横山 560万 ±0
今年は浦和で11試合登板。同級生の朗希とは違い実戦でも登板機会がありました。
まだ高卒1年目なのでプロの体になってからが勝負じゃないかと思います。

◇藤原 1800万 △300万
コロナ騒動の時に1軍に上がってきましたが正直ここまで活躍するとは思いませんでした。
CSでも短期決戦での強さを見せてくれたので来年は期待しちゃうよね(  ´∀`) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2106No.2105No.2104No.2102No.2101No.2100No.2099No.2098No.2097No.2096No.2095