忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

T  100001009|11
M 002120200|7
勝:桟原・1勝
負:劇団コバマサ・1勝2敗14S
本:林・10号、庄田・1号、サブロー・5号、里崎・4号

YFK、揃って幕張大大大ファイヤー!!

今日のゲームはやはり9回。5点リードで迎えた9回ですよ。
まずは8回キッチリと抑えた藤田が続投していきなり3連打で無死満塁。
ここでボビーはコバマサを登板させる。するとまずは桜井に2点タイムリー2ベース。
続く浅井の打球を守備だけがとりえのマサトがタイムリーエラー!!
関本バントでやっと1死の後に狩野。センター前にタイムリーで1点。
そして赤ホッシーに同点タイムリー2ベースでなおも1死2,3塁。
ここでコバマサは林を敬遠して満塁で金本という場面で薮田に交代。
そしてその金本にキッチリヒットを打たれて逆転。そして鳥谷にタイムリー内野安打。
おまけに桜井にまたタイムリーで合計9失点の大幕張ファイヤーでおとといのプレーオフでのホークスに4点差をひっくり返させた時よりもかなりアツイ大逆転負けで負けたマリーンズ。
どう考えても明日も負けると思うに1000トークン。


ボビーも言ってたけどまず藤田続投はダメだね。
今年はただでさえ調子が悪いのに2イニングとか危険すぎる。川崎でいいじゃん。
そしていきなり出番が来たからコバマサ、薮田も総崩れ。
しまいには首を痛めてTSUYOSHIの代わりに出てきたマサトはエラーかますし。

今日は仕事でリアルタイムで試合見れなかったんだけど帰ってきた時間帯で
再放送やってたから虎ファンのオヤジとみていました。
もう9回の点の取られ方が見事ですね。そしてマサトのあのエラーはありえんな。
守備だけがとりえなのにあれはねーよ。塀内でも取れたかもしれないな。
そして関本のバントは3塁投げればアウトに出来たんじゃないのか?
まぁたらればを言ってもしょうがないな。見事すぎて逆に笑ったわ。

でもこれですよ。この負け方が実にロッテらしい。
これだからロッテファンは辞められない!眠ってた何かが目覚めるような負け方だね!
多分明日も負けるよ。成瀬だと思うけどロッテ野球を理解してるなら成瀬も負けるよ。
こんな笑える負け方は久しぶりだね。明日は7-2ぐらいで負けると思う。
そしてたまには今日の逆のパターンを見せてもらいたいもんだな。
まぁオレは付いていくよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77