忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。

F 103000000|4
M 000000100|1
勝:増井・5勝3敗
負:古谷・4敗

試合前から負けることが分かっていた今日の試合。予想通りの敗戦でとうとう日ハムが首位に立った。

今日の結果は昨日から分かりきっていたので特に驚くことは無いのですが、
先発した古谷が3回に打球を左の親指に当たって骨折して降板という悲しい結果が待っていました。
打たれて降板ならまだよかったです。今回は防ぎようがないケガでしたがけが人が出てしまったのは残念です。
今年は投手陣何人ケガするんだろうね。コンディション管理から見直した方がいいんじゃないの?

緊急登板の阿部。打たれるのはしょうがないです。今の日ハムはこういうスキを逃してくれません。
その後はなんとか抑えてましたが今の打線に4点のビハインドはあまりにも大きいです。
思ったよりも試合になってたのが今日の良かったところではないかと。

日ハム先発の増井に対して全く手が出なかったマリーンズ打線。
よく考えれば150キロのストレートにフォークボールが武器の投手は打てないんですよね。
増井は良かったと思います。コントロールも良かったし。ロッテが勝てる相手ではありません。
球数を投げさせたり相手が嫌がる攻撃を一切せず、ただ打ち取られていく淡白な打線でした。完封されなかったのが奇跡です。
特に中村の2打席目はひたすら変化球を3球空振りして三振というやる気がないと思われてもおかしくない内容の打席。
こんな試合でも見に行ったファンの方々お疲れ様でした。オレにはマネできないけど( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:石川
ホークス:和田
ハムに3連敗はもう想定内なのでハムのアシストするしかないですね。
早いところ3位を確定したいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1505No.1504No.1503No.1502No.1501No.1500No.1499No.1498No.1497No.1496No.1495