忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000103000|4
L 20120320X|10
勝:十亀・4勝5敗
負:関谷・4勝3敗

今日も西武ドームでの試合。大量失点で4連敗となった。

一発に泣いてるマリーンズは江村をスタメン起用しましたが、
結果ホームランは打たれませんでしたが初回は先頭四球にエラーも絡んで無死満塁から犠牲フライ2本で失点。
チームが苦しい時にキャプテンが足引っ張ってどうすんだよ( ´Д`)
関谷はことごとく四死球が失点に絡んで4回でノックアウト。江村もパスボールで余計な失点を与えてアピール失敗。
なんか吉田が上がってきそうな予感もします。吉田はいいです( ´Д`)

途中ポーリーノから連打を浴びせて3点を返しました。今日は清田もよかったですし、
平沢に待望のタイムリーも出ました。真っ黒に焼けた井上もタイムリーとこの辺が楽しみです。

その反撃ムードに水を差したのが大嶺兄。気持ちよく打たれてせっかく取った3点をチャラにする始末。
その後黒沢も打たれて大量失点。ここ最近の投手陣の悪い流れが止まらない状態です。

大嶺は藤岡のような先発が早い回で崩れた時のロングリリーフでの起用がいいと思います。
もともとチキンなので僅差の場面なんて任せられません。去年の姿は忘れた方がいいと思います。
やっぱりけが人が多いので投手層が薄いですね。ビハインドで出せる投手がろくなのいないです。
黒沢とか1軍レベルではないし。1イニングで39球って。とても流れが来るとは思えません。

連敗中でチームが空回りしているといいことがありません。デスパイネの痛烈な当たりは正面を突き、
ヒットは出てるけど打ち合いで到底勝てる相手ではないし。やっぱり楽しみは平沢ですね。
チャンスに弱い大地を5番に置いてる時点でチーム状況はかなりやばいです。
まぁ選手層が薄いのでしばらく我慢でしょうね。明日の涌井に頑張ってもらいましょう。

明日の予告先発
マリーンズ:涌井
ライオンズ:高橋光成
古巣の西武に相性が悪い涌井。どうしてもいいイメージが無い高橋光成。ここでの3タテはありえないです。
明日は死ぬ気でやれよ( ♯゚Д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1501No.1500No.1499No.1498No.1497No.1496No.1495No.1494No.1493No.1492No.1491