忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000310000|4
M 43010000X|8
勝:美馬・8勝2敗
負:二保・4勝5敗

打線が序盤から二保をノックアウト。投手陣がリードを守りきりカード勝ち越しを決めた。

序盤に7得点と試合を優位に進めることに成功しました。
やっぱりマリーンズの得点は相手のエラーや四球が絡むわけですが。
今日はマーティンがすべて四球で出塁でしたがその後の安田がなめられてる感じがしました。
安田には頑張ってほしいです。いつか安田が歩かされるようなバッターになってほしいものです。

まぁ大体のヒットは井上と福田秀から生まれてるわけですが。
しばらくこの打順でいいのかなって思ったりもします。

美馬はあんまり良くなかったけどなんとか5回投げて8勝目。
防御率は4点台だけど8勝目。勝ち運ってあるんだね。不思議ですね。
今日は勝ちパターンの投手をたっぷり使いました。明日休みだからね。
その中でも澤村は圧巻でしたね。本当にいい投手がマリーンズに来てくれました。
150キロのスプリットとかヤバいですね。ハーマン戻ってきたらより強力になりますね。
そうなるとその勝ちパターン投入までに得点出来る打線とリードを守れる先発陣が大事になると思います。

来週から日ハムと西武との試合があります。
特にこれから試合数が少なくなるので苦手にしている西武と楽天の試合が大事になってきます。
オリックスも調子を上げてきました。なんとか離されないように食らいついてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2062No.2061No.2060No.2059No.2058No.2057No.2056No.2055No.2054No.2053No.2052