忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000003000|3
E 03000020X|5
勝:涌井・9勝3敗
負:唐川・1敗
S:ブセニッツ・1勝1敗14S
本:浅村・28号

雨の中行われた今日の試合。終盤浅村にいつものようにホームランを打たれていつも通りの敗戦となった。

小島はなかなか苦しい投球でしたね。まぁ5回まで良く持ったと思います。
涌井の正直完全試合食らうかと思ったら6回になんとか追いついたのは良かったんだけど、
出来ればこのイニングで勝ち越しまで行きたかったね。安田の当たりは悪くなかったけど。
7回表の吉田のバントで2死2塁で藤岡は期待薄というか期待値ゼロですね。

で、ついに唐川が打たれてしまいました。まぁいつか打たれるわけですが。
問題はいつも通り同じバッターに打たれること。例によって鈴木に打たれて浅村にホームラン。
カットボール連投で読まれた感じですね。バッテリーの工夫が足りないですね。
本当に荻野と田村には早期復帰を望みます。とても2位のチームとは思えないです。

明日の予告先発
マリーンズ:岩下
イーグルス:松井
まぁ明日は中止でしょうね。てか中止にしてください。松井とか無理なんで( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2058No.2057No.2056No.2055No.2054No.2053No.2052No.2051No.2050No.2049No.2048