忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 0000000001|1
M 0000000000|0
勝:増田・3勝23S
負:澤村・1敗1S
S:森脇・5勝1S
本:メヒア・10号

先発二木は完璧な投球で8回を無失点の好投をするも打線が地獄の4併殺で延長10回に一発を浴びて連敗となった。

今季ワーストゲームだと思います。今日は投手陣はいい仕事してくれました。
澤村はホームラン打たれましたが正直澤村が出てくる前に試合を決めなければいけない試合でした。

とにかく打線がクソ。これに尽きる。柿沼のバント失敗。1,2,3番が合計4併殺。
チャンスで中村がことごとく凡退。どうやって勝つんだよ?( ´Д`)
正直1点も取れないとは思わなかった。全体で3安打。四球を選ぶのはいいと思うけど、
その前に打てないのでは話にならない。中村は本当にチャンスに弱い。まだ三木の方がマシ。
球場に行ったファンは本当にかわいそうだと思います。とにかくひどすぎる。
野球は点を取らないと勝てません。たまには打線のおかげで勝ったと言える試合が見たいです。

今日からユニフォームが誠ユニフォームで3試合戦うみたいです。
2005年のイメージが強いですね。かっこいいという意見が多いのはちょっと意外でした。
自分はこのユニフォームが正直好きでは無いです。変なギザギザにチームカラーではない赤が入るのがどうしても気に入らなかったです。
久々にこのユニフォーム見ましたが意見は変わらなかったですね。打線は相変わらずクソでしたが( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:ギャレット
マリーンズ:中村稔
ギャレットって中継ぎだったじゃん。球早い投手は打てないぞ。
てかまた中村稔が先発するの。この時期に捨て試合作るのやめろよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2066No.2065No.2064No.2063No.2062No.2061No.2060No.2059No.2058No.2057No.2056