忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 010000300|4
M 05000002X|7
勝:二木・5勝2敗
負:ムーア・3勝2敗
S:益田・2勝2敗24S
本:デスパイネ・5号

ホークスとの直接対決初戦。2回に一気に5点をたたき出して何とか逃げ切って連敗ストップ。

何でだろうね?やってる野球が昨日とは全然違うね。やっぱりマリンは最高ですね。
まぁ2回の攻撃は周東のエラーも絡んでるけど正直あそこまで連打が出るとは思ってなかったです。
昨日まで冷えていた中村や井上がいきなり打ち出すのは正直分からない。
わがまま言うとこの野球を楽天や西武相手にやってほしいです。うれしいけどわからないや(  ´∀`) 

二木は良く投げたよ。ランナー出しても併殺で切り抜けてたしコントロール良かったし。
ちょっと高谷に対して甘く入って打たれてたのが気になるけど十分頑張ったよ。
個人的には終盤悪い流れに見えたけど澤村がその流れを変えたと思います。
ホークスの一番怖いバッターが並ぶ部分を力でねじ伏せてましたね。本当に頼りになるわ。

そして8回の貴重な追加点。オレは柿沼に何で代打ださねーんだよって思いましたが
まさかタイムリーを打つとは。本当にすいませんでした(  ´∀`) 
明日も勝ちたいね。明日は今年初めてマリンに行くからなんとか勝ち試合が見たい。

明日の予告先発
ホークス:東浜
マリーンズ:中村稔
正直中村稔は不安しか無い。オリックス戦しか好投している印象ないし。明日勝てると大きいんだけどなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2060No.2059No.2058No.2057No.2056No.2055No.2054No.2053No.2052No.2051No.2050