忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とうとう明日セ、パ両リーグ共に開幕ですね。
去年同様報道ステーションにパリーグ6球団の監督が全員生出演して明日のスタメンを発表していました。
マリーンズは絶不調の伊志嶺を外して清田を1番に入れた以外は予想通りのオーダーでしたね。
去年完全にカモにされていた田中のマー君攻略なるかというところですが、まぁひねられそうですね( ´Д`)
途中まで接戦で7回ぐらいに成瀬がホームランで失点の絵しか浮かんでこない( ´Д`)
開幕ゲームは2004年を最後に勝ってないと思います。奇跡が起きるかいつも通り捨て試合か。どうなることやら。

で、メジャーは2試合東京ドームでありましたね。やっぱりメジャーの内野手は上手いね。肩が違いすぎる。
あれじゃあ西岡が通用しないのも納得。日本人で大リーグの内野は無理だろうね。体が違いすぎる。
将来メジャーで通用する内野手は出てくるのかなぁ。無理そうだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.913No.912No.911No.910No.909No.908No.906No.905No.904No.903No.902