忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000010000|1
H 00300000X|3
勝:中田・1勝
負:石川・1敗
S:サファテ・1S
本:李大浩・2号

崖っぷちのマリーンズ。負けたら終了の試合だったが、最後まで同じような展開でシーズン終了となりました。

まぁ一緒でしたね。僅差にはなるんだけどあと1本がっていうパターン。
シーズン通してホークス戦は僅差で負けるって試合が多かったですが、CSも同じような感じになりました。
CSは負けるのは分かってたけど1勝位出来るだろうって思ってただけにひどい結果となりました。

まずは先発の石川。さっぱりでした。初戦の大嶺が少しマシになった内容。
そして同じようにアゴ弟に打たれるバッテリー。この3連戦変化球を打たれてるのをちっとも反省してないよな。
インコースを度々要求していた田村ですが、構えてるところよりも真ん中にいくから痛打の危険を考えて外になるんだよね。
ようは投手陣のレベルが低いってことですね。このシリーズ中継ぎは良かっただけに残念です。

そして敗因となった打撃陣。最後まで攻撃はつながりませんでした。
ホークスの投手陣のレベルの高さもありますが、この投手陣を今後打ち崩していかないと1位にはなれません。
最後の最後までひどい攻撃でした。いつも通り糞ボールを振り回して最後まで代打岡田の意味不明采配。
このシリーズで一番打率が良かったのが田村っていう時点で終わってる。お前ら何してんだよ(  ´Д`)

まぁここまで来るとは思っていなかったので一年間戦ってくれたマリーンズの選手にはお疲れ様と言いたいです。
ただ、何度も言うけど西武の大連敗が無かったらありえない棚ぼたの3位なので来年に向けた準備をしっかりしてほしいです。
ホームゲームの観客動員が3年連続最下位の超絶不人気チームが人気を増やすには勝つことです。
今季観客動員ワースト10のうち5試合がマリンっていうのがヤバイですね。
来年はもうちょっと見ていて楽しめる試合をしてほしいです。
本当に下克上とかもういいから。見たいのはシーズン1位のマリンでの胴上げだから。
40年以上レギュラーシーズン1位が無いっていう現実をちゃんと理解して欲しいです。05のリーグ優勝は実質2位だし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1388No.1387No.1386No.1385No.1384No.1383No.1382No.1381No.1380No.1379No.1378