忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
マリーンズとは関係のない日本シリーズは残念ながらホークスが制しました。
久々出てきたヤクルトの頑張って欲しかったのですが残念でしたね。
まぁあの戦力だったら誰が監督やっても優勝するでしょうね。あれを維持して黄金時代を築けば本物ですが。

そしてマリーンズの来年のコーチングスタッフが決まりました。
スカウトだったシンゴが2軍投手コーチに。そして大村巌が12年ぶりにマリーンズに復帰。2軍バッティングコーチになりました。
青山2軍監督が横浜のコーチになりましたので巌とトレードみたいな感じなりました。
てか1軍のバッティングコーチ変えろって言ってるだろうが。立花はいらないって。
その立花がホークスのコーチを辞めるときなんて言われてたか知ってるのかよ?
「立花の退団が最大の補強」だって。ほぼBクラスの3位って事を忘れるなよ。

そして11月から鴨川キャンプ。どうせ補強しないので底上げを頑張って欲しいです。
8日から侍ジャパンの試合も始まります。まぁマリーンズには一切関係ありませんが(  ´Д`)

知らない間に今江と残留交渉してたみたいです。ちょっと悩んでるみたいです。
コバヒロや成瀬の時もそうだけどせっかく得た権利なのでよく考えて決断して欲しいです。
条件のいいところで仕事をしたいのは誰でも同じです。FA宣言したら残留はないですが。
今年の活躍は年俸に見合ったものではなかったのが正直な感想です。
だけど、マリーンズには欠かせない存在であることは間違いないです。
いろいろ文句もいいましたが、オレが金を払うわけではないので今江のこれからの野球人生のために良い決断をして欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1391No.1390No.1389No.1388No.1387No.1386No.1385No.1384No.1383No.1382No.1381