忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000010100|2
M 000000000|0
勝:東浜・1勝1敗
負:スタンリッジ・1勝1敗
S:サファテ・6S
本:柳田・3号

昨日大炎上の石川が浦和行き。なんとかホークス戦今季初勝利を狙うが説明不要の貧打がさく裂して完封負けを喫した。

先発のスタンは相変わらず四死球が多いが失点は柳田の一発のみ。
初回はかなり良かったんだけど2回以降は粘りのピッチング。内容はともかく先発の仕事はしたと思います。
その後は勝ちパターンの投手をつぎ込みましたが結局勝ちにはつながりませんでした。
全体的に四死球が多すぎですね。ヒットと四球は同じです。ヒットも打たれてるけどまずは四球削減からでしょうね。

しかし、打てない。とにもかくにも打てない。今日は荻野貴が1番に入りましたが、
バントミスにそれを取り返そうと盗塁を仕掛けるのだが刺されてしまう悪循環。
シーズン入ってチームでまだ盗塁が1つのみ。ヒットは出ない、ホームランも出ない、出塁も出来ない。
出塁出来てもバントできない、盗塁も出来ない。どうやって点とるんだよ( ´Д`)

まず初回ですね。荻野が塁に出て暴投とバントで1死3塁のチャンス。
ここで1点取りたかったですね。大地が空振りした変化球はいい落ち方しましたね。
フクーラはストレートで押されて見逃し三振。あんまり立ち上がり良くなかった東浜がこれで乗ってしまいました。
最終回の荻野貴、細谷の粘り、そして大地のヒットが明日につながるといいのですが。溜息しか出ないです( ´Д`)

マジでフロント動けよ。毎日のロッテ関係の報道がイベントの告知とヨガの姉ちゃんと
誰も注目してない完敗ガールズしかないじゃん。やるきあるのかよ?
報道に出ていたサントスでも元NPB経験者でもいいから誰か連れて来いって。
オレの勝手な予想としては阪神にいたゴメスとか連れてきそうな気がします。獲得のうわさもあったしね。
パラデスとダフィー以下を連れてくるのはかなり至難の業だと思うけどね。まぁ期待を裏切るのも得意ですが( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:バンデンハーク
マリーンズ:佐々木
投手陣が頑張っても打線がクソ。投手陣が炎上しても打線がクソ。詰んでるな。
だけど佐々木には頑張ってほしいです。せめて投手陣だけでもまともな投球してほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1560No.1559No.1558No.1557No.1556No.1555No.1554No.1553No.1552No.1551No.1550