忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 000201100|4
M  020100000|3
勝:西・2勝
負:涌井・1勝3敗
S:平野・1敗5S
本:T-岡田・6号

悪い流れが止まらないマリーンズ。今日も好調オリックスに競り負けて5連敗となった。

土曜のデーゲームで観客数がわずか1万6千人程度。今のチーム状態ではこんなもんでしょう。
まぁ試合も結局負けてしまいました。涌井はなんとか踏ん張ってましたがリードを許してしまいました。
前もそうなんだけど引っ張りすぎな気がします。6回終了時点でかなり球数行ってたので交代すべきだったかもね。
ピッチャーの替え時って難しいけど涌井だからってそんなに引っ張る必要はないです。すべてがうまくいかないのが今のチーム状況を表しています。

打線は久々に点を取りました。今日は珍しくダフィーが働きました。
しかし、どんなに頑張っても3点が限界。これ以上は相手のミスが絡まないと取れません。
井上は4番に置いてから打率は下がる一方。去年の吉田を見てるような岡田をスタメンで使ったり、
最終回同点狙いの送りバントも謎。負けが込んでるから守りに入ってる気がします。
いつになったら勝つんだろうね。明日はまぁ無理だと思うけど。仲間の日ハムもえらいことになってるなぁ( ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:山岡
マリーンズ:唐川
明日は山岡に白星献上だろうね。酒居は登板機会がありそうです。
ユニフォーム配るマリンフェスタだけど、どれぐらい入るかな。
ファンにはユニフォーム配って他球団には白星配ってるよな。たまには勝ち試合見せろよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1562No.1561No.1560No.1559No.1558No.1557No.1556No.1555No.1554No.1553No.1552