忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000000000|0
M 00010000X|1
勝:涌井・1勝2敗
負:野上・1勝2敗
S:益田・1敗4S

強風が吹き荒れる中行われた千葉ユニデーの初戦。涌井が完璧な投球を見せてようやく初勝利となりました。

難しいコンディションの中での試合でしたが涌井はさすがの内容でした。
先頭バッターをしっかり抑えて3塁も踏ませない文句なしのピッチングでした。
7回におかわり、メヒアと連続ヒットを打たれましたがこの2人はシングルはしょうがないです。
前回は引っ張りすぎて失点を重ねてしまったので7回で降板もしょうがないでしょう。ナイスピッチングでした。

ちょっと不安があった益田はヒット1本打たれましたがその後はしっかり抑えました。
やられた次の日にしっかりリベンジ出来て切り替えできたと思います。

打線はいつも通りの貧打。パラデス、ダフィーは全く期待できません。
が、バント失敗した細谷が汚名返上のタイムリー。アウトのタイミングでしたが送球が逸れて結果決勝点になりました。
2アウトだし、突っ込ませて正解でしたね。この判断が試合を分けました。

しかし、3安打はさすがに打てなさすぎ。打率1割台が多く並ぶスタメンは迫力がないです。
いい加減寝てないで打線が投手陣を楽に出来る試合を作ってほしいです。

明日の予告先発
ライオンズ:ウルフ
マリーンズ:唐川
唐川は少なくとも2,3点は必ず取られるので打線が頑張ってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1557No.1556No.1555No.1554No.1553No.1552No.1551No.1550No.1549No.1548No.1547