忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000001000|1
H 03100010X|5
勝:東浜・7勝1敗
負:中村稔・2勝5敗
本:栗原・14号、グラシアル・9号

先発中村稔が2回に早々KO。打線も東浜を攻略できず敗戦となった。

中村稔はまぁ予想通りでしたね。何も成長してなくて要所でコントロールミスしてホームランを打たれる。
ランナー背負うと踏ん張れないんだよね。まぁオリックス戦以外は使えないのはもう分かってたんだけどね。
だけどいないからしょうがないね。って思ったら2番手の古谷の方がまだいい投球してたね。
プロ初登板であそこまで投げれたのは十分収穫だと思います。来週は中村よりも古谷先発が見たいね。

まぁ序盤に3点取られて相手が東浜だったら無理ですね。
だけど今日の敗戦は予定通りですね。予告先発見た時点で決まってたようなもんだし。
やっぱり中軸が打てないと勝てません。中村はいつまで調子悪いんだよ( ´Д`)
西巻と藤原は結果出してるのに中心選手があの体たらくでは( ´Д`)
まぁ明日が本番なので頑張ってほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
ホークス:和田
問題の相手が和田ですね。和田はとにかく苦手です。
打線がとにかくダメダメですからね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2072No.2071No.2070No.2069No.2068No.2067No.2066No.2065No.2064No.2063No.2062