忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 100000000|1
M 01300202X|8
勝:美馬・9勝2敗
負:松本・4勝4敗
本:金子・3号、福田秀・5号

初っ端いきなり金子にホームランを打たれるが今日は打線が奮起してカード勝ち越しを決めた。

今日はマリン行ってきました。その初回の金子のホームランで
出鼻をくじかれてしまいましたが、その後は文句の無い試合展開でした。
美馬は完投してくれたし打線は大量援護。
見ていてこれほど安心する試合はないですね(  ´∀`) 

美馬は完璧でしたね。四球も無かったし西武打線を打たせて取るピッチング。
個人的に良かったところは8回の先頭のおかわりに対して粘られましたが四球を出さないで抑えたところ。
リリーフ陣も休ませていう事なしですね。美馬はマリーンズに来て本当に良かったわ。

打線も早い回から同点、逆転出来て良かったわ。安田のタイムリーは痛烈な打球だったね。
先制、中押し、ダメ押しと理想通りに得点を重ねられて安心して見てられました。
1~3番がノーヒットなのがちょっと心配。荻野のバッティングの状態が良くないんだよねぇ。
来週は調子のいいオリックスと首位のソフトバンク相手なので大事な1週間になります。
ソフトバンクは全然負けないからね。当たり前のように3タテするよな。日ハムがんばってくれよ( ´Д`)

で、ルンルン気分で帰ってきたら大変なことに岩下がコロナに感染してしまったみたいです。
マリーンズででもついに感染者が出てしまいました。しかもローテーション投手ですからかなり困りました。
岩下の代わりなんていないぞ。チェン・ウェインをぶっつけ登板させるか。
スタッフも1人感染したみたいです。やっぱり怖いですね。岩下とスタッフさんが無事であるといいんですが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2068No.2067No.2066No.2065No.2064No.2063No.2062No.2061No.2060No.2059No.2058