忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日は山川がソフトバンク入りが決まって会見が行われてました。
やらかした事に関しては置いといてソフトバンクにまた厄介な選手が入ったなって印象ですね。
その件に関して過去にマリーンズの担当もされてたニッカンスポーツの金子さんの記事が挙がってましたが、
相変わらず読み応えのあるいい記事を書かれてましたね。流石プロの記者ですね。
今回の一件で苦労されている方が何人いるのかって考えると辛いですね。自分のせいじゃないのに相手に頭下げないといけないし。
この件はしばらく揉めそうですね。まぁ我々にはあんまり関係ないですが。

◇愛斗、入団会見
現役ドラフトでやってきた愛斗が入団会見を行いました。背番号は50に決まりました。登録名も愛斗のままです。
守備は文句なしなのであとは打てればレギュラーに近づきます。マリンが得意なのかロッテが得意だったのか。

・契約更改
◇唐川 6500万 ▽3500万
今年はほとんど存在感が無く1年が終わった感じ。入団からずっと白星を挙げてましたが今年はゼロに終わりました。
来年からは先発再転向になります。1年間回れるか微妙だけど唐川には復活して優勝を味わってほしいです。

これで残りは朗希だけになりました。まぁ億は超えるでしょうね。
スポニチが報道していたポスティングの件はどうなんでしょうかね?その辺は本人の口から真実を聞きたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2735No.2733No.2732No.2731No.2730No.2728No.2727No.2725No.2724No.2723No.2722