忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ネットで試合を見れるのが当たり前になって来た世の中。
今日は暇だったのでホークス対ライオンズの試合を見てた。
よその試合とはいえ野球を見るのは楽しいです。球春到来です。
ホークスもライオンズも新加入選手がいるのでチェックついでに見てました。

まぁ試合は西武先発大沼が5回まで投げて1失点の好投でゲームを作れば、
杉内がマメで先発回避して代わりの先発甲藤とかいうのも4回1失点と好投。
全体的に投手戦だったなぁ。サクサク終わった。まぁオープン戦なんてこんなもんだな。

そうね、大沼はオープン戦は神だよな。まぁいつもの事なんだけど。
これが公式戦で出来ないのが大沼クオリティ。こいつはなぁ( ´Д`)
ホークスはねぇ、よくワカンネ。久米とか言うのが中継ぎとして期待されてそうだ。
あと途中から出てきた外人も分からん。レストビッチだっけ?ブキャナンの方がマシじゃね?
大場を見ときたかったけど既に予定があるみたいだ。まぁ大場には手も足も出ないことはもう見えてるけど( ´Д`)
あとは解説の若菜はうるさい。てかオープン戦で勝っても花火打ち上げるのね。公式戦まで取っておけよ。
明後日はここと2連戦だね。やっぱり投手だな。伊藤を見ておきたいところ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214