忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

昨日のオープン戦。

M 000000300|3
H 020000001|3
本:神戸・2号

昨日は見れなかったんだけど先発はコバヒロ。
いきなり味方に足を引っ張られる不運な立ち上がりも無失点で抑えたが
2回に連打を食らって2失点と3回を投げて2失点4奪三振の内容。
去年のオープン戦では開幕投手を意識し過ぎて結果が残せなかったが今年はそうならないように頑張ってほしいところ。

そして2番手には夫人の急死により調整が遅れていたナオユキが今期初登板。
わずか7球ながら1回1安打無失点。これから頑張って調整してほしいもんです。
今年はナオユキに活躍してもらわんと。這い上がってきてほしいもんです。

その他の投手もそれぞれ好投をしたが最後に出てきた神田が1点リードの場面の最終回に炎上して
同点で試合は終わってしまいました。神田は期待してるんだけどなぁ。
神田に薮田のポディションを期待してるんだがな。ダメかぁ( ´Д`)

打つ方では新垣の前に5回まで1安打と限りなく終わっていたが7回に神戸が3ランを打ちアピール。
しかし全体で4安打と抑え込まれました。

神戸はチームトップの2本のホームラン。アピールしております。
ロッテは和製大砲というものに縁がありませんが大松、竹原、神戸辺りに期待か。
ナオユキ初登板で大丈夫そうだし。なんとなく期待出来そうかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216