忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日は日ハムとの練習試合が行われました。
M 220321000|10
F  130000000|4
本:ヒチョリ・1号、中田・1号、金子誠・1号、オーティズ・1号、幸一・1号、大松・1号

即戦力として期待のかかる大、社ドラフト1位指名の服部が先発したのだが、
いきなり森本ヒチョリに1発、不振に悩む大物ルーキー中田に1発、
そしてホームランとは縁がなさそうな金子誠に1発と2回投げて4失点の炎上デビューを飾り、
おまけに神田が中田に1本ヒットを打たれ打撃不振に悩む大物ルーキーに救いの手を差し伸べ、
新人の育成に定評があるロッテというイメージは相変わらずである事を健在
一方ハットリ君3本のホームランで炎上デビューと新人王よりも
被弾王のタイトルが早くも見えてきた格好となった。

試合は日ハム2番手宮本から幸一が3ランをかっ飛ばすとここから打線が無駄に打ちまくり、
合計10得点を挙げて勝利。ハットリ君以降もシコースキー→川崎→言い訳王→高木→アブレイユが
無失点で抑え試合には勝ったが中田のかませ犬になったりと勝負には負けた格好となり
今年も不安が堪えないのは言うまでも無い。

練習試合では結果の出なかった良平やらが2軍に落とされハットリ君に期待してたのだがこれじゃあなぁ。
これからよくなるのか?今のままだと不安すぎる。明日の大嶺がダメダメだったらなんか今年は期待出来そうに無いな。
一方2軍戦で先発した唐川も制球がイマイチだったみたい。中田、佐藤と並んで高校BIG3とか言われる中
あまりにも地味すぎる唐川。将来が楽しみですな。

明日からオープン戦か。ハマが相手か。今年もロッテ野球が楽しめそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214No.213No.211