忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 103100000|5
E 000010011|3
勝:唐川・1勝
負:ポンセ・3勝6敗
S:益田・1勝2敗16S

先発唐川は6回無失点。守備の乱れがあったが楽天に競り勝ち2連勝

まずは久々先発だった唐川は今日もいい投球をしてくれました。決めに行った時のボールのコントロールはどれも抜群でした。
得意のカットボールもギリギリに決めたり高めに投げてフライ打たせたりで楽天打線を1点に抑えました。
おじさんだから6回ぐらいが限界ですがしっかり試合を作って今日の試合の勝ちを呼び込んでくれました。
去年までの投球を見てたら先発はもう無理だろうなって感じてましたがしっかり調整してくれたのは良かったです。
ヒゲといい唐川といいベテラン選手が頑張ってくれるのはうれしいよ(  ´∀`) 

終盤失点しましたがいずれも小川のエラーでしたね。試合後の小川はかなり落ち込んでいるように見えました。
今年の小川の守備で何度も勝ちを拾ってきたのは事実です。藤岡離脱後の小川の活躍が無かったら今頃Bクラスです。
楽天の球場は内野土でマリンの人工芝と比べると守りにくいのは事実です。1年やっていればミスもします。
明日から小川には自信をもってプレーしてほしいです。

打線はよくやってくれました3回も2死ランナー無しから3点なのでかなり大きいです。
山口のところもストライク入らなかったし髙部もその後しっかり続いてくれてかなり試合が優位に進みました。
楽天戦での角中の活躍はすごいね。安田も少しは見習ってほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:種市
イーグルス:莊司
ソフトバンク負けないからとにかく勝ち続けるしかないです。あいつら負けなさすぎだろ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2846No.2845No.2844No.2843No.2842No.2840No.2839No.2838No.2837No.2836No.2835