忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
◇契約更改

26日

井上 5000 △3560 打率.292 24本 99打点
今年野手で一番頑張った選手は井上でしょうね。大ブレイクしました。
怖いのが来年。清田パターンはもう勘弁( ´Д`)

中村 7000 △3500 打率.284 8本 57打点
こちらも今年1年間活躍してくれました。しかし物足りなさもあります。
中村の場合は印象に残るミスが多いからね。少しでも減らしてほしい。

細谷 2020 ▼500 打率.182 1打点
ちょっと前にそこそこ活躍した細谷も完全に勢いが無くなりました。
一瞬ブレイクしてすぐにダメになる選手が多すぎるわ( ´Д`)

27日

大谷 8400 ▼400 1勝3敗 防御率5.40
今年の大谷は悪い時は全然ダメでした。怖くて勝ちパターンでは使えなかったです。
気づけば投手陣では年長者になってきました。まだいけるはずなんだけど

唐川 5600 ±0 1勝3敗 防御率2.83
先発では案の定な唐川だったけど、中継ぎに転向してから安定した投球が多かったです。
競った場面ではどうなるか。来年の起用法がまた注目です。

良平弟 2000 △750 2勝1敗 防御率4.44
こちらも中盤から終盤にかけてスタミナ切れした印象があります。
この辺の投手が安定してくると順位が変わってくるんですが。起用法も大事です。

29日

清田 4400 ▼600 打率.226 2本 27打点
一瞬活躍したせいか成績が落ちると批判の的になりやすい清田。ここ最近は似たような成績です。
藤原に背番号1を取られるかと思ったけどなんとか回避しました。でも厳しいです。

西野 6000 ▼1500 防御率6.19
先発やりたいって言いだしてから本当にパッとしないしまた中継ぎに戻ってるし。
とりあえず肘は治ったのかな?ちゃんとリフレッシュしてほしいです。

大木 455 ±0
1試合のみの出場だったんだけど全く記憶になり今日この頃。
もう若くないのでどんな形であれ1軍に定着しないと厳しいです。


30日

田村 7200 △1500 打率.239 3本 35打点
今年1年間全試合に出場。キャッチャーとしてそれだけでも十分評価に値します。
やっぱりバッティングの向上かな。田村が抜けた時を考えると恐ろしいです。

二木 4300 △300 4勝7敗 防御率3.93
期待外れだったなぁって思った今年1年です。せめて勝ちと負けがひっくり返ってほしかったです。
次世代の投手陣のリーダーにならないといけない投手なので来年は10勝ですね。

加藤 2700 ▼400 打率.231 9打点
野手版期待外れ。開幕スタメンで今年はブレイクしてほしかったけど気づけば本職じゃない平沢に負ける有様。
持っているものはいいんだけどね。そう言って消えていった選手が何人いることやら( ´Д`)


12月3日
藤岡 3500 △2070 打率.230 5本 42打点
ルーキーながら開幕スタメンでいきなりヒットを打ちいいスタートを切りましたが後半ガス欠。
1年間試合に出続けた事が来年に繋がるといいですね。

高濱 1100 ▼100 打率.250
今年はほとんど2軍生活。調子がいい時があったけどなかなか起用されませんでした。
スタメンを固定する現在の起用だと出番が少ないからねぇ。

フクーラ 2000 ▼1500 打率.210 1本 11打点
今年は何と言っても2000安打。久々のホームランを打ちマリンの観客動員に大きく貢献しました。
来年はコーチとしての比重が大きくなりそうですがまだまだヒット数を重ねてほしいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1833No.1832No.1831No.1830No.1829No.1828No.1827No.1826No.1825No.1824No.1823