忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

F 000130303|10
M 10004100Ⅹ|6
勝:山本・3勝
負:コルデロ・1敗
本:ソト・12号、藤原・1号、清宮・2、3号

試合途中にリードを奪うもコルデロが大炎上。苦手の日ハムに悪夢の3連敗となった

今日は行く予定だったんだけど訳あっていけなくなりました。ただ、行かなくてよかった試合でした。
まずヒゲは良くなかったですね。段々ボールが高くなって制御できなくなってしまいました。
いつもはヒット打たれながらもあと1本は許さないピッチングしてくれるんですが今日はそれが出来なかったです。
まぁあれだけボールが浮くと無理ですね。途中交代はやむなしって感じですね。
ただ、今日みたいに早めの継投を昨日もしてほしかったです。

7回のコルデロに関しては使うのはいいけどコルデロの出来が最悪でしたね。
ツーシーム以外使えるボールが無かったですね。スライダーもチェンジアップもストライク入らなかったし
ボールが1つしかなければ狙うのは簡単ですね。ボールも甘いし打たれても仕方が無いです。

そして益田が試合を終わらせてしまいました。2死から四球にタイムリーにホームランって論外です。
清宮に打たれたホームランは2つとも初球です。この3連戦同じバッターばかりに打たれて学習能力が無いですね。
改めてこのチームに優勝は無理なんだなって思い知らされました。

打線は初回に複数得点できなかったのがまず痛いですね。ソトのタイムリーが出てのは良かったけど、
安田と山口のバッティングはとにかく残念でした。安田はあれを仕留められないと打てるボールは無いし、
山口は外に投げておけば簡単だし。逆転した後の5回のバッティング見たらもう1軍にいらないなって感じました。
山口は1軍に居場所は無いです。打てないし守備もダメだし論外ですね。

これで優勝は完全になくなりました。最低でもソフトバンクと日ハムにそれぞれ勝ち越さないといけないのに。
肝心なところでいつも負けてるからいつまでも優勝できない。中軸打てる若手はいつまでも育たない。
原因は分かってるのに対策できない。またこうやって毎年同じ時期に現実を見せつけられる。
ホントアホだなこのチーム。ファンをバカにするな( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2844No.2843No.2842No.2840No.2839No.2838No.2837No.2836No.2835No.2834No.2833