忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
F 03110600X|11
勝:高梨・2勝2敗
負:西野・1勝3敗
本:レアード・6号、田中賢・1号

ゴールデンウィークの裏天王山。今年何度も見た炎上貧打のクソ試合でまたしてもカード初戦を落とし借金2桁になった。

先発は西野。先発に転向した西野の投球を改めてみましたが、ストレートは140ちょいでボールに勢いが無い。
田村の構えたところにいくコントロールは無い。量産型清水直行ってところでしょうか。
西野といえばフォークボールだけどストレートが走ってないと意味がないです。
先発に転向すれば活躍すると言っていた人が多かったですがこの有様です。
比較対象の先発やってた増井はストレートは150キロ出てます。これだけ速いと落ちるボールも有効です。
ピッチャーの基本はやっぱりストレートです。ストレートが走って変化球が生きるわけです。
西野には心底がっかりしました。浦和で向かっていく投球を取り戻してほしいです。

2番手の藤岡も大爆発。全然コントロールが悪いです。
てか火のついた日ハム打線は今どの投手を出しても打たれるでしょうね。
西野もそうだけど四球が多すぎる。何度もいうようにヒットと四球は一緒です。
投手陣の四球の多さを減らさない限りチームの浮上は無いです。てかもう浮上しないと思うけど( ´Д`)

打線はクソ。もういい飽きた。今日の高梨が打てないとなるともうキツイ。
とにかくフライアウトが多い。ストレートを打ち返せるバッターはいないの?
今日も香月が送りバント失敗。正直香月は将来中軸を打ってほしいバッターですが。
加藤とか清田とかもういいです。お腹一杯です。加藤は右打席に専念してください。
足が速いから左で打たないといけないルールなんてないし。チャンス与えるだけ時間の無駄。
こんな状況なのに明日から北海道行くんだよなぁ。どうしてチケットを買ってしまったんだろう( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:スタンリッジ
ファイターズ:村田
スタンかぁ。まぁ5回持てばいいだろうな。今日と同じような試合を見させられそう( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1569No.1568No.1567No.1566No.1565No.1564No.1563No.1562No.1561No.1560No.1559