忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000002000000|2
L 001001000000|2

今年初の西武ドームでの試合。ヒットの数よりも失策の数が多いへっぽこぶりだったがなんとか引き分けに持ち込んだ。

毎回同じことをいうけどまぁ打てない。今の菊池を打てるバッターはなかなかいないと思いますが。
それにしてもスタメンを見て笑ったのは久しぶりでしたね。指名打者伊志嶺にとうとう4番大地となりました。
が、伊東監督を責めはしないです。こんだけ打てないんだからいろいろ試すしか方法がないし。
大地と井上以外全員1割バッターでどうやって勝つんだよ?とにかく今日も打てませんでした。
そういえば清田が戻ってきましたけど何も変わってなかったですね。打てない組に溶け込んでて忘れてました( ´Д`)

この打てない状況下で守りをしっかりしないといけないのに内野陣は5つのエラー。平沢は3つもやってるし。
ダフィーの6回の守備にも閉口。1点取るのも難しいのにあそこでホーム投げないのも分からない。
一発打ってすぐに1点入れてくれるならいいけど開幕して1か月経つのにホームラン1本も打てない外国人なんて要らないです。
投手陣はお疲れ様です。頼むからフロントは動いてくれ。どんなに遅くても交流戦前には最低一人バッター連れて来い。
一人じゃ足りないのは分かってると思うけど。

明日の予告先発
マリーンズ:二木
ライオンズ:野上
二木は前回の好投があるので頑張ってほしいです。一週間前2軍で炎上していましたが。
てかこれ以上先発が炎上し続けると辛いです。石川が本調子に戻るまではなんとか今のメンバーでしのぎたいです。
打線?もういいよどうせうてないんだし( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1566No.1565No.1564No.1563No.1562No.1561No.1560No.1559No.1558No.1557No.1556