忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
L 00200000Ⅹ|2
勝:今井・2勝
負:メルセデス・1敗

メルセデスは試合を作るも西武先発の今井からあわやノーヒットノーランをされかけて完封負け

メルセデスはしっかり試合を作ってくれました。失点は不運な当たりと藤岡のエラーなのでしゃあないです。
塁上にランナーを背負う場面が多かったですが粘り強く投げれくれたと思います。
やっぱり6回は難しいのかなって感じます。勝たせてあげたかったけど打線がねぇ( ´Д`)
で、西村は何やってんのって感じ。初球危険球ってブルペンで何してたんだよ( ´Д`)

打線は今井の前に沈黙。今井ってあんなにいい投手だっけ?っていうのが感想です。
ノーコンは相変わらずだけど決めるところでしっかり決めてくる感じですね。

ただ、9回の山口にはガッカリしました。何を考えて打席に立っているのか理解が出来ない。
アホみたいにスライダーにバット振り回して三振は萎えました。これじゃあ今までと同じ。
山口のパワーがあればあんなに振らなくても飛びます。自主トレで山川から教わった事もう忘れたのか?
吉井監督が言うようにもうちょっと考えて打席に立ってほしいです。

あと審判のストライクゾーンはひどかったですね。大下が見逃し三振したボールや最後のポランコの打席とか。
負けてしまうと言い訳にしかなりませんが最後のポランコの打席は打てなくてもしょうがないです。
まぁこういう試合は年に何回かあります。切り替えるしかないね。

明日の予告先発
偽バファローズ:山本
マリーンズ:朗希
令和の怪物対絶対エースのマッチアップが実現します。今日の感じを見ると朗希が見殺しにされるパターンかな。
この試合勝てれば波に乗ると思うけどまぁ無理だろうなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2551No.2550No.2549No.2548No.2547No.2546No.2545No.2544No.2543No.2542No.2541