忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 200000001|3
L 00012230Ⅹ|8
勝:平良・1勝
負:美馬・2敗
本:中村・1号、ペイトン・2号

本日で1000試合出場の中村の2ランで先制するも中盤に勝ち越されて5連勝でストップ

点を取るのが難しい平良から2点を先行したんだけどリードを守り切れずに敗戦となりました。
まず美馬の出来が今日も悪かったですね。名古屋でのオープン戦でボコられてからずっとダメですね。
思い通りにボールは投げられてないし要所でスライダーが甘くなって痛打されてました。
初回からダメでいつ打たれてもおかしくない状態でした。浦和でいいかなって思います。他に先発いるのか知らないけど。
ヒゲもまだ投げてないからね。おじさんの代わりはおじさんしかいないのか( ´Д`)

イニング途中から出てきた坂本はしょうがないかなって思います。余計な四球もありましたが。
6回から出てきた中森も厳しいかなって感じ。ストレートも変化球も簡単にはじき返されるから中森の良さが分からない。
投げるだけじゃなくてペイトンに完全に盗まれて走られるところもダメかな。ランナーのケアも出来て無いですね。
今の感じじゃあちょっと前の小野みたいに完全ビハインドじゃないと使えないかな。まだまだこれからだけど。
6回裏の2点で完全に試合が決まった感じがします。

横山は論外ですね。ストレート一本やりじゃあ抑えられるわけないです。
カスティーヨがケガして代わりに上がってきましたけどそのカスティーヨが1軍に戻る前に浦和に戻りそうです。
ここ最近マリーンズは地元の投手をよく獲得しますがいずれも短命で終わってます。横山にはそうなってほしくないです。

とにかく今日は打たれまくったね。使える投手と使えない投手がハッキリしました。
有望な若手がなかなか出てきませんね。やっぱりオープン戦はアテにならないね( ´Д`)

打線は平良から点が取れないのはしょうがないかなって思います。中村しか合ってなかったし。
球は速いし相変わらずスーパークイックで投げてくるし変化球もキレてるし
決め球のアウトコースギリギリのストレートはいいところに決まるし。よく2点取れたなって感じ。
6回で降板したけどストライクポンポン取られたらそのうちノーヒットノーランとか食らいそうな気がします。

あと松川が全く成長してないなって感じます。2塁送球も精度が悪いしバッティングも相変わらず消極的だし。
特に今年の西武はガンガン走って来るので盗塁阻止率の高いトシくんでいいかなって思います。
今の松川だったら無理して使う必要ないかなって思います。朗希の時もボールが取れれば誰でもいいし。

連勝止まるなら今日だなって思ってたので負けるのは仕方がないと思います。
ただ今年はビジター全敗中。西武ドームの試合っていつもこんなのばっかり( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:西野
ライオンズ:隅田
問題は連敗しない事。今週の西武とオリックスとの結果で今年どのぐらい戦えるのかが見えてくると思います。
今日打たれた分はしっかりやり返してほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2549No.2548No.2547No.2546No.2545No.2544No.2543No.2542No.2541No.2539No.2538