忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 001000030|4
M 01020002Ⅹ|5
勝:サワムラー・1勝
負:西口・1敗
S:益田・3S
本:岡・1号、炭谷・1号、フランコ・2号、平沢・1号

今日の先発は小島。打たれたヒットは炭谷のホームランも含めて2本しか打たれてないけど四球が多かったですね。
先頭に四球出したり際どいところがなかなか手が上がらなかったり余計なランナーが出てましたが、
内野陣も再三いいプレーで守ってました。先発の仕事は十分してくれました。だけど勝てませんでした。もうお祓いしてもらえよ( ´Д`)

8回にサワムラーが痛恨の3ランを被弾しました。ゲロ甘フォークでホームラン打ってくださいってボールでしたね。
当たってない楽天打線でしかも浅村も途中出場だから唯一ホームランを警戒しないといけないバッターに
ものの見事にホームランを打たれたのはアホですね。一番やっちゃいけない事をやってしまいました。
ベンチから試合を見ている小島の顔を見えると悲しくなります( ´Д`)

サワムラーの被弾もあれだけど再三ランナーを貯めて点が取れない打線もダメ。
チャンスでまわってくるのが打てない田村で全く前に飛ばないしもうちょっと点を取って小島に勝たせてあげたかったです。
だけど、平沢は今日をチャンスに変えました。荻野おじさんの離脱で頭抱えてたのに。
今年の平沢はやってくれるのか?まぁオレは信じてたけどな(  ´∀`) 

9回の益田は相変わらず怖かったですね。でもトシくんが渡邉佳にインコース攻めていいリードしてましたね。
フランコのホームランはホントに頭抱えたけど勝てて良かったわ。心臓に悪かったけど( ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:岸
マリーンズ:種市
岸はマリン得意だからね。今日みたいな拙攻は勘弁してほしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2547No.2546No.2545No.2544No.2543No.2542No.2541No.2539No.2538No.2537No.2536