忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
F 00110000Ⅹ|2
勝:鈴木・2勝
負:メルセデス・2敗
S:石川・1S

メルセデスは6回2失点と試合を作るが打線が完全に沈黙して日ハム戦今季初黒星となった

あっという間に終わった試合となりました。見どころらしい見どころもほとんどなかったです。
メルセデスは6回2失点と結果としてはまずまずだと思いますがとにかく毎回ランナーが出るし、
初回以外はもれなく先頭が出てるし日ハム以外だったらもっと点取られてたかもしれないね。
守りの時間が長いと見ていてシンドイ。まぁ援護が無いのはかわいそうだけど( ´Д`)
中村稔がよく失点しなかったなって思います。相変わらず使ってみないとわからないですね。

とにかく打線ですね。鈴木に全然合ってなかったですね。その後の田中正義の真っすぐにも押されてたし。
7回のチャンスで田村に代打出してほしかったですね。角中がいいかな。それで打てなかったら諦めがつくけど。
チャンスらしいチャンスはほとんどなかったし勝負かけてほしかったですね。

あと打率1割が何人もいるのがシンドイ。中村は相変わらずだし山口もイマイチだし。
キャッチャーのところも誰が出ても打てないし。正直トシくんがもうちょっと打つと思ったけど全然だし。
これで明日からソフトバンクと戦うのか。地獄だなホント( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:武田
マリーンズ:朗希
朗希が投げる試合は是が非でも取りたい。てか朗希で勝てないとこの先ヤバいぞ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2557No.2556No.2554No.2553No.2552No.2551No.2550No.2549No.2548No.2547No.2546