忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000110000|2
M 001000000|1
勝:宮城・2勝
負:種市・1勝2敗
S:平野佳・3S
本:頓宮・1号

コントロール定まらない種市は思うような投球が出来ず打線も宮城を崩せず今季マリン初黒星となった

今日はマリンに行ってきました。天気としては最高でしたが試合はつまらない試合でした。
まずは種市の出来はかなり悪かったですね。とにかくノーコンで四死球が多かった印象。
4回はその四死球を嫌ってか外のストレートを頓宮にライトスタンドに持っていかれました。打った方が上手かったけど。
5回は正直アップアップでしたね。アウト1つ取って欲しかったです。週に1回しか投げない先発はせめて5回は投げてほしい。
手術明けなのはわかるけど今日の投球はちょっとがっかりでしたね。

中継ぎも2点でとどめてたけど、1つ注文を付けさせてもらうととにかく四死球が多い。
ヒット打たれるのはしょうがないけど毎回ランナーが出るのは見ていてシンドイ。
今日は四死球が8つだったかな?多すぎるわ。大体1イニングに1個は出してる計算になります。
とにかく守備の時間が長かった印象。相手がいい投手だけに守備からリズム作って欲しかったです。

打線はまぁ宮城だから得点は難しいけど3回の藤原は良く打ったね。今年の藤原の成長を感じます。
その後のスクイズは作戦としてはアリだと思います。だけど、一番転がしてはいけない正面に転がしたらアウトになるわな。
2点目取れなかったのが試合を分けた感じがします。

あと9回のポランコ出す前に角中出してほしかったかな。率が角中の方があるし。
今のポランコは宝くじを買う感じ。当たらない確率の方が圧倒的に高いからね。
山口はオレは期待しているけどチャンスになると大振りになる気がする。
ホームランも見たいけど4番として打点も欲しいね。勝利を左右する場面はもうちょい考えてほしい。

今季マリンに行ってホームの連勝が止まるとは思わなかった。
まぁ宮城はしり上がりに良くなってきたからね。ストライク先行だったし。
これで各球団と対戦が終わりました。結果ソフトバンク強いって事ですね。
そんな来週はまたソフトバンクと当たります。ここで勝てないとシンドイわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2553No.2552No.2551No.2550No.2549No.2548No.2547No.2546No.2545No.2544No.2543