忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B  00000000000|0
M 00000000001x|1
勝:薮田・1勝1敗1S
負:山口・1勝5敗13S
本:里崎・7号

9回無失点でも勝ちがつかない先発投手

湾岸ダービー最終ラウンド。アンダースローのシュンスケ対サイドハンドの加賀の先発。
両投手微妙にストライクゾーンがいつもよりも広く取られてるせいか投手戦となりました。

2回にノーアウトで金泰均がヒットでチャンスを作ると、大松がいつものように三振して
そしてサブローが今期12個目のゲッツーと今年良く見るコンビプレーでチャンスを潰す。

4回表にシュンスケは足の速い石川を先頭バッターでヒットを許してしまうと、続く早川のところで盗塁を決められて無死2塁。
が、ここで早川がバントを空振りして大きく飛び出した石川を3塁でアウトにし結果3者凡退。
ロッテ時代同様早川のヘタクソなバントを見て石川がベンチでヘルメットを投げつけ、怒りをあらわにした。

で、4回裏。今度はノーアウトから足の速い早坂がヒットで出塁。1死後に盗塁を仕掛けるがアウト。
しかし、アウトになるだけならまだしも早坂が足を抑えて倒れこみそのまま担架で運ばれ途中交代。
で、病院での診断が左ひざ前十字じん帯の損傷及び内側側副じん帯の損傷という素人が見ても長引きそうな大怪我で全治は未定。
またしても怪我人が出る形となってしまい暗雲が立ち込める。

しびれる投手戦はシュンスケが9回を無失点。加賀も8回無失点。両者一歩も譲らず延長戦に突入。
延長10回表に早くもコバヒロを投入してサヨナラの流れを呼び込むと、
10回裏に南の振り逃げと井口のヒットで無死1,2塁。サヨナラのチャンスでクリーンナップというこれ以上ない場面だが、
金泰均が内角を突かれて三振。大松はいつものように打ち上げて2アウト。最後は自動アウトが簡単に打ち上げて終了。
ちんたらロッテ野球をかましていると11回表に薮田が出てきたところでピンチを迎える。
今日何回かチャンスでまわってきてるアゴ弟に痛烈な打球を打たれるも薮田の手に当たった結果セカンドゴロ。
井口のバックアップで無失点で切り抜けた薮田が気になるところ。

で、11回裏に横浜も守護神山口を投入。1アウト後、期待していなかった里崎がまさかのホームランで終了。
しびれる投手戦を制したマリーンズだが、相変わらずの怪我人増加で不安が残る形となった。


シュンスケは完璧に近い感じでした。いいコースにボールが決まってた感じ。
まぁ負けなかったから良かったね。早坂の怪我が痛い。足の速い選手が軒並み離脱かよ( ´Д`)
となると、次は誰だ?岡田かな?やっぱり走れる選手は必要だからね。どうなるかな?
里崎はよく打ったよ。キャッチャーだから打つよりも守備優先だから打率低いのは仕方がない。
的場や斉藤と比べるとキャッチャーとしてはるかに頑張ってるよ。三振したときのドヤ顔は許してやれよ。
まぁ三振しないようにって言ってるけどどっかのサブローみたいなのは勘弁。アイツ本当に使えないわ( ´Д`)

あとね。言いたい事があったね。石川とアゴ弟。お前らもうマリンで野球するな。
人様のホームに来てベンチでヘルメット投げるわベンチを足蹴りするわ。お前らウンコすぎる。
ハマスタにあるサンドバッグをマリンのベンチ裏にも持って来いよ。マリンを壊されたらたまったもんじゃないわ。

火曜からは巨人戦か。西武がやられてるから強敵だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.615No.613No.614No.612No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605