忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000000000|0
M 00020100Ⅹ|3
勝:種市・1勝
負:加藤貴・1敗
S:益田・1S

先発種市は6回無失点の好投。ソトが3打点の活躍で

オープン戦好調だった種市は初回から3連続三振と完ぺきな立ち上がりから始まりました。
打たれたヒットもほとんど無かったけど4回に2連続四球でピンチを作ってバタバタしました。
そのピンチもしっかり踏ん張ってしっかり試合を作ってくれました。
連続四球がなかったらもう1イニング投げれたかもしれませんね。
打たれてなかったのでまっすぐでどんどん行ってほしかったかな。
まぁ初登板いい感じで終わったのは良かったと思います。朗希と奪三振のタイトルを争ってほしいです。

今日は西村もサワムラーも良かったですね。特にサワムラーはアウトローのストレートは完ぺきでしたね。
相変わらず2ボールから始まるけど去年と比べるとはるかに安定感ある気がします。
益田は相変わらず益田だけど何最後の終わり方?笑っちゃったわ(  ´∀`) 

打線はやっぱり荻野おじさんよ。相変わらず世代交代できてないけど荻野おじさんを超える1番バッターはいないね。
しっかりとチャンスメイクに隙を付く走塁は相変わらずだね。荻野、藤岡の1,2番はいいかもしれません。
ソトも甘く入ったボールしっかりたたいてくれましたね。相変わらずボールだろうと振りまくるけど。
左投手だとこのスタメンかな。とにかく安田が対左打てなさすぎるからね。まぁ中村もダメだけど( ´Д`)

とりあえず1勝できたのは良かったと思います。正直ホッとするわ。

明日の予告先発
ファイターズ:上原
マリーンズ:朗希
明日は見に行きます。勝ってカード勝ち越ししてほしいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2754No.2753No.2752No.2751No.2750No.2748No.2747No.2746No.2745No.2744No.2742