忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 300000000|3
M 00101030Ⅹ|5
勝:東條・3勝2敗
負:森脇・1勝1敗1S
S:オスナ・2勝1S
本:中村・7号

小島は初回に失点をするも何とか試合を作り、7回に中村の3ランで勝ち越し再び5割となった。

今季初めて加藤とコンビを組んだ小島。しかし、そんなの関係なしに初回は荒れていましたね。
満塁から走者一掃のタイムリーを打たれましたがフルカウントにした時点でほぼ勝負ありでしたね。
その後は苦しみながらもよく6回まで投げたと思います。試合をしっかり作れるところが成長したところだと思います。
本当はもっと早いところで援護があればね。まぁ調子悪い中良く投げたわ。

その後の東條、ゲレーロは良く投げたな。東條は最近使いすぎかな。ちょっと気になるところ。
最終回は益田が休養なので誰が出てくるか注目して見てました。小野かなって思いました。
リリーフカーが見えた時点でオスナじゃないなって思ったら車が引っ込んでオスナが出てきてビビったのは自分だけじゃないはず(  ´∀`) 
オスナは3連投の中良く投げてくれました。明日はベンチ外だと思うからしっかり休んでくれ。

打線はすべて2死からの得点は評価できるところだと思います。高部は1番の方がいいのかな。
加藤の2ベースは誰もが驚いたと思います。結果的にはかなり貴重なヒットとなりました。
正直リリーフのいい西武なので終盤の逆転勝ちは期待していなかったけど、中村は甘い球をしっかりと仕留めてくれたね。
流石山田哲人が恐れた大型内野手。フロントはしっかり誠意を見せて残留交渉しろよ(  ´∀`) 

まぁ反省点もあるよね。7回の逆転もエラーがらみだし、今日もバント失敗するし。
森の打球処理が早かったしあれだとランナーが和田でも厳しい。藤岡のスタートも微妙だったし。
今日は井上がイマイチでしたね。6回は同点にはしてほしかったですね。
その後の岡は三振するだろうなって思ったら三振でしたね。山口どこいったんだよ( ´Д`)

打線に不安材料があるのは相変わらずだけど何とかカード頭は取れました。
とりあえずオールスターまでは5割はキープしてほしいかな。

明日の予告先発
ライオンズ:エンス
マリーンズ:ヒゲ
前回打てそうで打てなかったエンスの攻略なるか。ヒゲには期待してるから勝ちが付いてほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2415No.2414No.2413No.2412No.2411No.2410No.2409No.2408No.2407No.2406No.2405