忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 1001000102|5
M 0120000000|3
勝:森・1勝4敗6S
負:ゲレーロ・3勝3敗3S
S:モイネロ・1敗13S
本:井上・1号、増田・1号、デスパイネ・4号

ロメロが粘りながらも試合を作るが、頼みのリリーフが打たれ、打線もいつも通りで谷保さんの記念試合に泥を塗る結果となった。

昨日は雨で中止。スライド登板となったロメロは初回から苦しい投球となりました。
打者2人でアッサリ先制されて初回だけで30球以上も球数を使ってしまいました。
今日は特に抜けるボールが多かったですね。今宮に対してかなり苦労していました。
それでも6回まで頑張って投げました。本人が直訴した感じがしますが。
本来の投球では無かったけど試合は作ってくれたと思います。

そしてオスナが来日初失点となりました。甘いとはいえ流石デスパイネですね。
オスナが打たれるのはしょうがないかなって思います。まだ点とられてなかったし。
これもすべて追加点が取れない打線がプレッシャーかけるからね。
ホント打線が効率よく追加点取れればこんな苦しい展開にならないのに( ´Д`)

10回はゲレーロが被弾しました。なんか疲れてるのかなって感じがします。
ここ最近の投球内容は本当に良くないです。前評判通りのノーコンになってきてるし。
前進守備もアダとなりましたね。こればっかりは難しいからね。
投手陣は上手くやりくりしてほしいかなって思います。

打線はクソです。今日は井上のホームラン、3回には満塁から押し出しと犠牲フライで奇跡的に3点を取りましたが、
とにかくタイムリーが出ない。先週の日曜日のオリックス戦からタイムリーが出てません。
それだけチャンスで打てないって事ですね。今日も何度もチャンスはありましたが軒並み点が入りません。
無死満塁で1点も取れない弱いチームが1点差で勝てると思ったのか?10年早いわ( ´Д`)

山口もトシくんもあわやホームランというファウルを打ちましたが切れてしまいました。
こういう当たりを飛ばしても大抵アウトになるよね。打ちなおしホームランは良く打たれるくせに。
レアードは酷いですね。甘い球をミスショットするしついにはその甘い球も手を出さなくなるし。
とても状態が上がってくるようには見えないけど。まぁ代わりはいないけど。角中よりはマシ程度。

今日は谷保さんが公式戦通算2000試合という節目の大事な試合。谷保さんおめでとうございます。
その偉業に花を添えるために絶対に勝たないといけない試合でした。
それなのに相も変わらずファンを舐めたようなクソ試合ばっかりする始末。ホントお前ら切腹しろよ( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:東浜
マリーンズ:美馬
小島じゃないの?どうして美馬なの?明日もダメそうだな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2413No.2412No.2411No.2410No.2409No.2408No.2407No.2406No.2405No.2404No.2403