忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 011010100|4
M 10103120X|8
勝:ヒゲ・6勝4敗
負:エンス・6勝5敗
本:山川・28号、古賀・1号、山口・8号

ヒゲは苦しみながらも試合を作り、打線が珍しく集中打を浴びせて3連勝となった。

今日のヒゲはなかなかしっくり来ていなかった感じですね。初回は完璧なスタートでしたが、
2回に山川に特大のホームランを打たれてヒットはそんなに打たれてないけどそのヒットが失点に繋がったり、
どうも古賀との相性が悪いのかなって感じがします。前回も打たれてるし。相性ってありますね。
本来ならば7回も行ってほしかったですね。珍しく打線に勝たせてもらった試合だと思います。

あとは東條使いすぎですね。あの失点は致し方ないと思います。別の投手でもいいと思います。
小野はいいピッチングするようになってきましたね。益田の後継者も作らないといけないからね。
てか西野をしばらく見ていない気がします。生きてるんですか?2週間ぐらい見ていない気がしますが( ´Д`)

打線は珍しく機能しました。今日は安田がスタメンを外れて井上が4番に入りました。
荻野がスタメンに復帰して高部としっかり役割を果たしてくれたと思います。
相手のミスが再三あったんだけど5回は速攻で勝ち越しを決めてロッテの打線とは思えなかったですね。
中村は今一番頼りになりますね。これで3試合連続のお立ち台になりました。給料上げてやれよ(  ´∀`) 

個人的に良かったと思うところは茶谷が守備でも打つ方でもアピールしたところですね。
安田欠場でチャンス回ってきました。ヒゲが6回まで投げられたのは茶谷の守備のおかげでもあります。
あと松川がレフト方向に2本ヒット打ちました。1打席目も外崎の好守だったけどいい当たりでしたね。
そして山口のとどめの一発ですね。エンスに合ってなかったけどあれを見るともっと使ってほしいです。
今、ロッテで一番ホームランが期待出来るバッターだと思います。大事に育ててほしいです。

心配なのはレアードかな。相変わらず打てそうな感じがしないです。オールスターに選ばれる選手とは思えないです。
2軍の試合もコロナの影響で中止になって実戦が出来ない状況です。ロッテも小野コーチが感染してしまいました。
他球団でも感染者が多く出ているので何とか体調維持してほしいです。

明日の予告先発
ライオンズ:今井
マリーンズ:二木
前回と同じ顔合わせですね。二木には本来の投球期待したいです。いい流れをぶった切るいつものヤツは勘弁してくれ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2416No.2415No.2414No.2413No.2412No.2411No.2410No.2409No.2408No.2407No.2406