忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
H 00012220Ⅹ|7
勝:藤井・1勝
負:種市・1敗
本:栗原・2号

種市はまずまずだったが、中継ぎが崩れて打線も今日も貧打。勝ち筋が見えず連敗となった。

試合を見て思ったのは2017年を超えるレベルでヒドイシーズンになりそうな予感がします。2試合目ですがそれぐらい絶望感しかないです。
まずは先発の種市はまぁまぁかな。立ち上がりは良かったと思います。余計な四球があったけどゼロで抑えてたし。
栗原に打たれたホームランはソロで良かったかなって感じ。よく三振が取れてたから
球数が多くなって交代は仕方がないかなって思います。

その後廣畑にぺルドモと立て続けに失点してどうにもならない感じですね。
特にこの2人はオープン戦そこそこ良かっただけに期待してましたが残念な結果になりました。
千隼も救いようが無いですね。おまけに今宮の外野フライの後に中村は投げなくていいのに3塁に投げて、
走者に当たって余計な進塁を許した後にタイムリー打たれて無駄な失点を与えてるから守備もヤバい。

特に絶望感を感じるのは打線。調子のいい選手が誰一人いない。1点も取れる気配が無いです。
練習試合からあれだけホームランを連発していた山口は完全にリセットされた感じ。
どのボールにも振り遅れてるしバットに当たりすらしないし。ボールの見極めも全くできてない。
ポランコも話にならないレベル。今のところパラデス以下。落ちるボール投げとけば勝手に三振する。
それを4番に据えてる時点でヤバいです。今の現状4番適任の選手はいないです。井上もクソボール振りまくってるし。
藤原もど真ん中見逃してボール球手を出して三振とか何がしたいのかが分からない。
8回の荻野のゲッツーが本当に暗黒まっしぐらって感じがしました。高部1人でなんとかなる問題じゃないです。

毎年の課題である相手の強い真っすぐを打ち返すことが出来ない。かと言って投手陣も強みになっていない。
このままだと最下位になると思います。とにかく褒めるところが無い。今年も朗希の試合しか楽しみが無いわ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
ホークス:東浜
3連敗は確実ですね。個人的には1点でもいいから取ってほしいです。高望みかもしれないけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2542No.2541No.2539No.2538No.2537No.2536No.2535No.2534No.2533No.2532No.2531