忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010101100|4
D 001030000|4
本:中田亮・1号、金・1号、松井佑・1号、今岡・1号、サブロー・1号

中日3連戦最後はシンゴが先発。成瀬やシュンスケと違い3回まで投げて、新人のおデブちゃんに一発を謙譲するも
3回1失点とまずまずの内容となった。3番手のコーリーがボークをかますはホームランを打たれるわで炎上するも、
2番手ハットリ君を始め、松本、伊藤、上野、ウッチーと完璧なリリーフをしたのはいい収穫になったのではないだろうか。

打線はようやく4番候補の金テギュンに待望のホームランが炸裂するなど3安打。
去年確変だったサブローの一発と新入団今岡にも初安打となるホームランが出るなど3発出るも、試合は引き分け。
オープン戦3試合で未だにタイムリーゼロのマリーンズ。繋ぎの打線で西村新監督に初勝利をプレゼントしたいところだ。

まぁテギュンはやっと一発が出ましたな。昨日ホームラン打った大松は5番がいいなぁ。個人的には
井口に当たりが出ないのが気になるけどまぁ去年の4月は井口頼みだったからなぁ。これからでしょう。
そしてこの前ほめられたコーリーが炎上。逆に怒られたウッチーや伊藤は奮起したのか3人をピシャリ。
やっぱり野球はピッチャーがしっかりしないと勝てんからね。

そろそろ関東でもオープン戦が見れる季節になってくると思います。今年は1試合しか見に行けないんだよな。
試合数が少ないから雨が怖いところ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.551No.550No.549No.548No.547No.546No.545No.544No.543No.542No.541