忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 200000000|2
L 12000000X|3
勝:與座・1勝2敗
負:岩下・3勝1敗
S:増田・1勝8S
本:川越・1号

先発の岩下は序盤失点を重ねるがその後踏ん張り試合を作るも打線が援護できず僅差のゲームを落とした。

相変わらずプロ初を献上したがるマリーンズ。今日は與座にプロ初勝利。
そして川越にプロ初ホームランを献上。ちょっと前に鈴木にも献上したばかりなのに。
まぁ昔からそういうのが多いからね。もうしょうがないのかもしれません( ´Д`)

岩下は1,2回を見てボコボコにされるのかと思ったけど何とか持ち直しました。
練習試合ではちょっと戦力にならないかなと思った岩下も頑張って試合を作ってるので勝たせてあげたかったです。

打線はとにかくいい当たりが正面、相手のファインプレーで抑えられてしまいました。
やっぱり8回の井上の打球を取られたのが痛かったですね。とにかくツキが無かったです。

そして荻野は予想通り登録抹消。10日で戻ってこれるらしいけど、過去を振り返ると
すぐ戻ってくると言われてて1ヵ月かかったり今季絶望だったりするので油断はできません。
ただ、代わりに昇格してきた福田秀がヒット打って結果出してるので頑張ってもらいたいです。

ただ、今日鳥谷がスタメンでした。スタメンで起用することは百歩譲っていいとしても
最終回に代打出さなかったのは納得いかない。鳥谷のところでレアード出して
後のところで清田でも角中でも佐藤でも出せばいいのに。あそこの采配は謎です。
正直鳥谷は守備固めだけでいいです。見ていて打てる気配しないです( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:石川
ライオンズ:ニール
未だ連勝中のニールが相手となると厳しいですね。ヒゲは開幕戦良かったけど、後はサッパリだしなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2004No.2003No.2002No.2001No.2000No.1999No.1998No.1997No.1996No.1995No.1994