忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
bdc84ca1jpeg今日は久々にマリンへ行って来ました。
ここのところようやくチームの状態も上向きになってきました。
←スタメンです。行く前は小松とか打てねーよなんて思い、
小瀬って誰やねんってルーキーらしい。知らんわ
そんなに得点出来そうにないからコバヒロの出来で
試合が大きく分かれる今日の試合




Bs 000000020|2
M  101000001|3
勝:シコースキー・3勝1敗1S
負:本柳・2勝5敗

さすがコバヒロ、ベニーに勝ち星消される!!

無駄にビールが300円とお買い得だった今日の試合は酔っ払いの観衆の前でコバヒロが安定感のあるピッチングを披露。
対照的にオリックス先発の小松が初回から制球を乱してノーヒットで満塁とチャンスを作るマリーンズ。
しかし、4番に入れば使えなくなる里崎が無死満塁で内野フライという体たらくっぷりで1アウトとなるが、
大松がキッチリと犠牲フライ。最低限の仕事をして序盤に1点を先制。
さらに3回にはフクーラも犠牲フライ。手堅い攻撃で2点のリード。

そんなコバヒロはいつもとは違いランナーを出しても粘りのピッチングでオリックス打線を打ち取り、
スコアボードにゼロを並べていく。そのコバヒロを援護して挙げたい打線だったのだが、大方の予想通り小松を攻略しきれず、
大チャンスだった6回の1死2,3塁のチャンスでベニーがショートライナーでゲッツーになりかけると、
橋本が敬遠されてサブロー勝負を選んだオリックスバッテリーの術中にハマるヘボっぷりが炸裂。

そして8回2アウトからコバヒロはカブレラにヒットを打たれる。そして続くローズの打球はレフトへ
大塚辺りなら余裕で取れそうな打球もベニーが落して2ベースにするお得意の守備が炸裂。
マッチカードプログラムの特集にあった一生懸命プレーしてるとは思えないと言いたくなるファンもいるだろうが、
ベニーに守備を期待している時点で我々の間違いである事は冷静に考えれば分かることだろう。
この後北川にもタイムリーが出て同点。コバヒロは無念の降板となる。

しかし、9回にサブローヒット、今江送りバントに西岡敬遠で1死1,2塁。
ここでチャンスで打てない根元に変えてオーティズを出すも内野フライで終了。
しかし続くフクーラがライト前へサヨナラタイムリー。コバヒロの勝利は付かなかったが執念を見せたマリーンズ。
しかし、日に日に雑なプレーが見え始めそろそろ連勝も止まると言っていいだろう。

cce6d1d4jpeg分かってたよ!オレは今日勝つって分かってたよ!!
いやー初めてサヨナラヒットを見させてもらった。良かった良かった
本当はコバヒロに勝ってほしかった。本当に残念だった。
今日はいいピッチングをしてただけに残念だったなぁ。
でも今日みたいな投球をしてればおのずと結果はついてくるでしょう。
なんか大嶺を見てるみたいでかわいそうだな。頑張れよ

まぁ打線がもうちょっと打てればって感じでしたな。チャンスをことごとく潰してたし
でも負けないでよかったね。9回のピンチも終わったと思ったらシコースキーがちゃんと抑えたし
フクーラも粘って粘って仕事したし。いいもの見させてもらったよ。里崎は全然ダメだったね
写真がもうちょっとあるけど今日は寝よう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.328No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321No.320No.319No.318