忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。西武ドーム行ってきました。 
昨日の拙攻地獄と西武のサヨナラアーチで心が折れてしまいました。
しかし、手元にはチケットがあるので行ってきました。
今日は清田が4番。デスパイネは5番に下がりました。
この日のイベントのために西武はビジター用の埼玉ユニフォーム着用でした。

M 000010400|5
L 100010200|4
勝:涌井・12勝8敗
負:菊池・8勝9敗
S:西野・1勝2敗32S

今日のためにわざわざ先発をずらした涌井。やっぱりおかわりとは相性が悪いですね。
初回にいきなり打たれてしまいました。今日の試合に関しては勝ったってことが大事です。
ピッチングの内容としては味方が点をとってくれた後に牽制悪送球かましたり打たれたりで褒められたものではありません。
まぁ結果が全てですね。リードをよく守ったと思います。

今日はやっぱり四球からだね。四球は得点にからみやすいです。
ただ、田村がタイムリー打つとは全く予想していませんでした。たまに打つといい仕事するね。
本来ならば5回に一気にいきたいところでしたね。相手の好守もありました。

そして7回ね。荻野貴のバントも良かったけど、その前に田村のゴロで1死、2,3塁の形を作れたのが良かったですね。
進塁するまで大地が塁間で粘ってくれました。ゲッツーで同点に追いついて終わりだったら負けてたからね。
デスパイネもヒットかどうかちょっと怪しいけど結果は出ました。あんまり状態よくなさそうだけど。

そして秋山がシーズン200安打目。まぁ思い起こせばイチローの時も打たれたのは園川だったからね。
シーズン200安打ってマリーンズにゆかりがあるんだね。てかもっとキレイなヒット打たれろよって思いました。
秋山の200本安打が見れてマリーンズが勝つっていう一番希望していたシナリオ通りになったので良かったです。
今日は特に疲れたのでさっさと寝よう。まぁ今日勝つって分かってましたけどね。(  ´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1364No.1363No.1362No.1361No.1360No.1359No.1358No.1357No.1356No.1355No.1354