忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

C 000000000|0
M 30000002X|5
勝:石川・5勝2敗
負:ジョンソン・6勝4敗
本:ナバーロ・3号

交流戦初戦。好投手ジョンソンを初回で攻略したマリーンズが逃げ切り連敗を止めました。

やっぱり立ち上がりですね。大谷パターンですね。相手がマリンに慣れる前に点を取れてよかったですね。
2回以降は全然手が出なかっただけに初回の3点は大きかったと思います。

そして石川も強力なカープ打線をしっかり抑えてくれました。
ホームラン性の当たりもありましたがマリンの風も味方してくれました。
しかし、明日以降が怖いですね。やはり広島打線は強力です。ロッテにもほしいくらいです

ダメダメだったナバーロにやっと一発が出ました。マリンの照明の下をぶち当てました。
何年か前にブラゼルがライト側の同じところに当ててたのを思い出しました。
この一発で爆発してくれるといいですが。もう緩慢プレーをかますナバーロは見たくないです。

そしてやっぱり広島ファンの方が多いですね。仕事が変わったから平日マリンに行けなくなったからなぁ。
本当に応援に行けなくて申し訳ないと思います。次行くのはユニフォーム配布のヤクルト戦。期待できないなぁ( ´Д`)

明日の予告先発
カープ:野村
マリーンズ:関谷
関谷がマリン初マウンド。ちょっと心配です。相棒の吉田もついに登録抹消されましたし。

そういえば日曜日ケガした西野は大事に至らなかったみたいですが、
2軍の試合で大松が右アキレス腱断裂の大けがで全治半年で今季絶望みたいです。
このままだとリアルでクビ飛びそうだなぁ。早く回復して来年また勝負してほしいけど。
ロッテの背番号10番ってビックリするほど大成しないなぁ。2008年の大松には夢を見たけど。
その前の10番はポンコツだったからなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1452No.1451No.1450No.1449No.1448No.1447No.1446No.1445No.1444No.1443No.1442