忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 000110000|2
E 02003003X|8
勝:永井・2勝2敗
負:唐川・2勝2敗
本:中村ノリ・2号、嶋・1号

敗戦処理の助っ人なんざイラン!!

今日からの楽天3連戦は変則日程。今日は東京ドーム、明日は郡山、明後日はKスタという選手にはありがたくない日程。
そんな楽天初となる東京ドーム主催の試合は楽天会員にタダ券をばら撒きまくったせいかこのカードではありえない
観客動員となり、インチキドームが大いに盛り上がった。

しかし、試合内容は唐川が2回に中村ノリにこの球場で一番注意しなくてはならないホームランを打たれてしまうと、
何とか打線が2点を追いついたのだが、追いついた直後に勝ち越されてしまう
過去のロッテのエースがよくやってた打たれっぷりを大観衆の前で見せ付けてしまい
先発としての仕事が出来ずに降板となった。

打線も楽天先発の永井の前に全くチャンスを作れず、逆に7回から登板しているコーリーが8回に捕まり、
草野にタイムリー、さらには何故か打撃好調の嶋にとどめの2ランを浴びて終了。
楽天のお客様感謝祭に大いに貢献して今季初連敗となったマリーンズ。
去年まで同様ここからズルズル行くのか、はたまた立て直すのか。これからの戦い方がより重要になるのは言うまでもない。


まぁ唐川のピッチングですかね。唐川がより成長するためにはこれからでしょうね。
勝ちたいときにいかにピンチで粘れるか。勝負どころで相手を打ち取れるかでしょうな。変に力が入った感じですかね。
これは試練だよ。唐川は将来エースになると思うよ。だからこそなかなか勝てない今頑張って欲しいところ。
逆にコーリーはもうイラン。使えない。本当に石川は仕事しないな。川﨑は普通に使えてるし。シネヨアイツ( ´Д`)

打線もようやく里崎が戻り、フクーラもスタメン復帰。打率の割には打ってるイメージのない金泰均が叩かれ気味ですが。
まぁ1年目のスンスンと比べれば長打力は物足りないけど頑張ってると思うけどね。四球が選べるだけマシかと。
今季初連敗となりましたが、贅沢ですな。これから大事だよ。次の試合だよ。ズルズルいかないためにも郡山の試合は大事です。

明日の予告先発
マリーンズ:シンゴ
イーグルス:戸村
戸村ってルーキー?嫌な予感しかしない( ´Д`)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.587No.586No.585No.584No.583No.582No.581No.580No.579No.578No.577