忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 001000000|1
M 100000000|1
本:松田・8号

先発鈴木が6回を1失点と十分試合を作ってくれたのだが、打線が5回以降1人もランナー出せず引き分けとなった。

鈴木は良かったですね。ストレートで押せてたしスライダーもツーシームで空振りも取れてたし。
調子悪い時と比べると相手バッターが振ってくれてたので良かったと思います。
これならば次の試合も任せられると思います。松田のホームランはもったいなかったけど上出来ですね。

今日は久々にハーマンが投げましたが完璧な内容だったと思います。ナックルカーブもストライク取れてたし。
千隼はピンチを作りましたが柳田、栗原と怖いバッターをしっかり仕留めました。
柳田の初球のファウルフライを落とした時は失点を覚悟しましたがナイスピッチングです。
あとは益田は開幕カードの悪夢を払しょくするリリーフ。今日の投手陣はよくやってくれました。

で、打線がクソですね。話にならないくらいクソですね。特に6回から9回まですべて3者凡退。つまんねー試合でした( ´Д`)
最後の岩嵜はキレキレだったので無理だとしても、いい当たりも8回に荻野がレフトに打った打球ぐらいですかね。
とにかく淡白でつまらない攻撃でした。

初回は先制して東浜に球数を投げさせてじわじわ攻めてるようにも見えました。
勝負所は5回ですかね。1,2塁で柿沼に強行させて注文通りの併殺打に抑えられたところですか。
田村も復帰したので打率1割も切りそうな柿沼を使う必要はもはや無いです。出来れば田村スタメンで行ってほしいです。

マーティンの状態も悪くできればDHにしてあげたいところです。それは角中、高部で回せると思います。
今日の試合は序盤で点が取れなかったのが全てですかね。最近そんなのばっかりな気がします。
今まで良かった打線がここに来て湿ってきております。救世主となるバッターはいないもんですかねぇ( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:武田
マリーンズ:朗希
打線が死んでるタイミングで朗希が先発です。頑張っても援護が無さそうな気がします。
完全体じゃないソフトバンクに勝てないと後半戦辛いぞ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2198No.2197No.2196No.2195No.2194No.2193No.2192No.2191No.2190No.2189No.2188