忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000000100|1
Bs 20330003X|11
勝:ディクソン・2勝
負:石川・2敗

浮上の兆しが全く見えないまま大阪に乗り込んだマリーンズ。
好調のオリックス相手に力の差をまざまざと見せつけられて大敗を喫して3連敗となった。

石川はクソでしたね。江村と一緒に浦和でいいです。先発候補は何人かいるので調整させた方がいいと思います。
テレビの実況はエース石川って言ってたけど石川はエースではありません。去年たまたま良かっただけ。
前回の日ハム戦よりもひどい内容でひどい結果でした。江村の要求通りにボールがいかないし、
その江村のリードも冴えてなかったし。ベンチで説教されてたね。
石川は3回で98球って投げるたびに悪くなってるし。四球にエラーといったところからピンチを広げて失点をする悪循環。
今の石川には1軍での居場所はないです。

東條も同じように四球からの失点。2イニング目は吉田に代わってから良かったけどね。
高野はしょうがないと思います。3イニングも投げたし。内容は石川よりもはるかにいいと思うよ。
江村がダメだったから明日のスタメンマスクは吉田かもね。1打席目はいいとして2打席目のクソみたいな内容はアレだけど。
そしてボロが出てまた田村に戻るいつもの流れになりそうだけど。( ´Д`)

いじると言っていた打線。フタを開けてみたら清田と角中、井上とダフィーが入れ替わっただけ。
てか今のメンバーでいじると言ってもいじりようがないです。結局上位打線が出塁しないことには得点できないし。
1-11って11点取るのに何試合かかると思ってんだよ( ´Д`)

今日のオリックス打線がいいお手本ですね。つなぎの打線です。
でも、今のマリーンズには無理ですね。岡田とか清田を1,2番に据えないといけないんだし。
終盤は0割バッターの代打に0割バッター、1割バッターの代打に0割バッターというヤケクソ采配もさく裂。
大地と井上と成長株の平沢ぐらいしか楽しみがないもん。足が速いだけの外野手何人もいらないから
トレードでまともな選手連れてくるとか大胆なことやらないと無理だと思うよ。
フロントはこの状況はどう見てるのかな?やる気がないからどうせ補強しないんだろうな( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:スタンリッジ
偽バファローズ:松葉
明日も負けるんだろうな。投手陣が完封しないと勝てないし( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1553No.1552No.1551No.1550No.1549No.1548No.1547No.1546No.1545No.1544No.1543