忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あけましておめでとうございます。このブログをご覧になっている人は非常に少ないと思いますが今年も1年よろしくおねがいします。

で、オフはなかなか話題が無いですがとりあえずコバヒロはメジャーではなく阪神に決まったようで。
コバヒロはメジャーに行きたかったんじゃないの?マイナーなら行かないって言ってたけどね。
でも去年のシーズン後半でのボールの走らなさを見てしまうとメジャーのスカウトも敬遠したのかな。
ロッテ以上に中継ぎを酷使する阪神ではより辛いんじゃないのかと思います。先発で使って欲しいところ。

まぁロッテというチームは来る者拒まず去る者負わずです。
そしてそのコバヒロのボールを弾きまくったポロリはオリックス光原と交換トレードらしいです。
トレードはある程度時間が経たないと当たりか外れか分からないけど、このトレードは結構当たりじゃないかと思います。
ポロリ自体もキャッチャーとしてダメなので、里崎がいていざというときに的場がいて去年はドラフトで新人捕手を2名獲得。
相変わらずの先発難が克服出来ていないのでいいトレードだと思います。光原はソニックと新人賞争ってたもんね。
その投手が復活すればいいんだけど、どうなることやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.739No.738No.737No.736No.735No.734No.733No.732No.731No.730No.729