忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 200000000|2
E 001000002x|3
勝:ハーマン・3勝1S
負:内・4勝1敗8S
本:大地・10号、茂木・13号

プロ初先発となった酒居が今日の試合躍動したのだが、最終回内が打たれてサヨナラ負け。
最下位らしいダメダメな試合となった。

正直勝てるとは思わなかったです。試合を見ていてふと井口が通算2000本を打ってサヨナラ負けを食らった試合を思い出しましたが
その試合と同じような展開になりました。内のボールが全然甘くてどうにもなりません。
ただ、内も打たれる試合はあるのでしょうがないです。内に関してはケガさえしなければそれでいいです。

酒居は良く投げてくれました。正直中継ぎで見ていて先発に転向していいピッチング出来るのかどうか
不安でしたがその期待を裏切るピッチング。勝ちを付けてあげたかったですが残念ながらこれがロッテ野球です。
酒居は好投しても勝ちがつかない試合がこの先も多いと思います。いばらの道を歩む事になりますが、
めげずに頑張ってほしいです。

打線は初回のホームランの2点のみ。まぁ岸に負けて終わる試合展開を予想していたのであんまり驚いてません。
大地はようやく10本目。大地がチーム最多ホームラン数で4番に座ってる時点でかなり終わってる状況です。
こんな状況だからこそ今まで放棄していたホームランバッターの育成に乗り出してほしいです。

昨日当たってた荻野は2試合連続スタメンでしたがやっぱりいつも通り。
伊東監督の起用を見ていると当初は外野のスタメンを荻野、清田、角中が中心で考えてたと思います。
確かにその辺の選手がチームを引っ張ってくれないと上昇していかないのですが、全員ダメなのが現状。
荻野はもういらないのでサントスと加藤中心に考えてほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:涌井
イーグルス:美馬
正直勝てる気がしないですね。負け犬根性が染みついてますね。( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1632No.1631No.1629No.1628No.1627No.1626No.1625No.1624No.1623No.1622No.1621