忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010001001|3
E  000000010|1
勝:二木・5勝5敗
負:藤平・2敗

息をするように黒星を重ねるマリーンズ。今日も高卒ルーキーの藤平に苦戦を強いられるが、
二木が意地の完投で連敗をストップさせた。

今日は二木だね。リリーフ陣がヘロヘロなので最後まで投げてほしかったんですが、
期待通りの投球でした。涌井も石川も頼りない中で一番頼りになるのは二木だと思います。
ここぞという場面でフォークをしっかり投げてピンチを脱し、またワンランクレベルが上がった気がします。
高卒で下位指名だった二木が短い期間で1軍の戦力になるのはうれしいです。選手は全く育ってないわけじゃないんだけどね。

サントスがケガでスタメン落ち。欲しいところで点が取れたけど9回の加藤のタイムリーが大きかったですね。
今まで左打席は全然ダメだったけどだいぶ良くなってきました。逆に右が全然になってきてるけど。
相変わらず打線に迫力が無いですね。打線の弱いチームは上に上がれない事が良くわかるシーズンですね。
まぁこのメンバーで打ちまくるビジョンが全く思い浮かびませんが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新エース
久しぶりの本当のエース誕生ですね。
やはりいつまでもFA できた涌井に頼りすぎではダメですよね。
来年は二木を中心に涌井を楽に投げさせて勝ちを増やせばチームも強くなると思います。
二木も来年が勝負の年になりますね。
ロッテ大好き子 2017/08/06(Sun)23:13:51 編集
←No.1633No.1632No.1631No.1629No.1628No.1627No.1626No.1625No.1624No.1623No.1622